NEWS & BLOG

MOSSAのニュースやイベントをお知らせ

一覧に戻る

2020-01-23THU

Trainings&Events

<MOSSA インストラクター向け クォータリーインテンシブ(新曲アップデート研修)開催のお知らせ>

 

平素よりMOSSAをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
表題の件につきまして、MOSSA インストラクター向け技能向上研修を年4回の新曲解禁に合わせて開催することが決定いたしました。
Jan 20は関東と東北会場にて開催いたします。

詳細・お申し込みはこちらから▶http://t.livepocket.jp/t/kxvmo


プログラムインテンシブでは、日本人ナショナルトレーナーチームによるJan 20のマスタークラス・ココがポイント、質疑応答。
全プログラムのインストラクターが対象のインテンシブでは、グループエクササイズの指導者として絶対に必要な要素、【コネクティング】について、
まずは自分をプロファイルしながら研修を進めていきます。インストラクターとして【コネクティング】がなぜ大切なのか?どうすればクラスを満員にし、参加者全員に感動と結果を与えることができるのか?紐解いていきます。
この機会にご自身の指導スキルを向上させ、一人でも多くの人をLet's MOVE!!できるインストラクターになりましょう。
参加特典としてINTENSIVE受講カードを発行いたします。このカードはブラボーグループが主催するセミナーやイベントに参加した証明となります。(既にお持ちの方は当日ご提示ください)
クォータリーインテンシブの参加費は無料です。

=関東会場=
日時:2月19日(水)
会場:東急スポーツオアシス 雪谷24Plus


=東北会場=
日時:2月20日(木)
会場:グラン・スポール 上杉


=研修について=
【プログラムインテンシブ】は認定されたプログラムのインストラクターの方が優先となりますが、ご自身が保持していないプログラムもご参加いただけます。(一般の方・MOSSAのライセンスをお持ちでない方はご参加いただけません。)
動ける服装・室内シューズをお持ちください。
【コネクティング】はMOSSA全プログラムのインストラクターが対象となります。座学がメインとなりますので、服装等は自由です。筆記用具をお持ちください。
当日は開場後の施設の出入りは自由となっております。各研修開始までに受付をお済ませください。
※申し込み期限 2020年2月18日(火)定員になり次第締め切らせていただきます。

この記事をシェア

資料請求・費用・導入のご相談など、
お気軽にお問い合わせください

受付時間:10:00-18:00(平日)

資料請求フォームもこちらから